« 第197回お年玉 | トップページ | 第199回スタミナの季節 »

2005年1月20日 (木)

第198回今週はお休みです

 基準タイムの改訂作業が最後の追い込みにかかって、ただでさえ気がせく毎日。加えてホームページの更新や、デザインの変更、業務提携の解消に伴う打ち合わせなどもあって、何とも落ち着かない。
 そんなわけで、今週の馬場日記はお休みです。
 そういえば月曜日、Tちゃんから日曜日の中山最終12レースの3連単118万馬券を取り逃がしたといって、長い電話がかかってきた。
 興奮さめやらぬ体で、「悔しくて眠れなかった」と話していた。その話の中身はあまり記憶がないが、悔しくて眠れないなんて、「今年70になる老人にしては随分気が若いな」と、妙なところに感心してしまった。
 それとも、70歳は老人の部類ではないのだろうか。

|

« 第197回お年玉 | トップページ | 第199回スタミナの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182685/10735356

この記事へのトラックバック一覧です: 第198回今週はお休みです:

« 第197回お年玉 | トップページ | 第199回スタミナの季節 »